5次元ポケット

亜空間で落書き

9/18の記録

 

今日の一言

RASが今日もかっこいい

今日やったこと

ガルパのイベントを走り終えた。

対バンライブイベント「Brighter brighter」でイベントPランキング749位でした。去年の夏からガルパを始めたもののまともにイベントを走ったのはこれが初めてなので中々嬉しいですね。前半サボったので初めから飛ばしていればもっと行けたかもしれません。パスパレの☆4が2人だったので総合力で劣り頭打ちが来るかもしれませんが。

昨日はガルパのイベントを走って夕方からバイトに行ってました(事後報告)。

1日1回建築基準法の舞

第一章 総則

(用語の定義)

第二条

 この法律において次の各号に掲げる用語の定義の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。

二 特殊建築物 学校(専修学校及び各種学校を含む。以下同様とする。)、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、市場、ダンスホール、遊技場、公衆浴場、旅館、共同住宅、寄宿舎、下宿、工場、倉庫、自動車車庫、危険物の貯蔵庫、と畜場、火葬場、汚物処理場その他これらに類する用途に供する建築物をいう。

三 建築設備 建築物に設ける電気、ガス、給水、排水、換気、暖房、冷房、消火、排煙若しくは汚物処理の設備又は煙突、昇降機若しくは避雷針をいう。

 

昨日書いていないので2倍の分量を書く羽目になりました。毎日書けたらいいですね。